これなら乗りたい!? [魅惑の車輌探訪]

3年前に初めて実物を見て撮って、今回の旅では二度遭遇しました[るんるん] 俗に言われてる「豪華クルーズトレイン」の元祖で早くも1回目の全般検査を受けたばかりです。

IMG_3691.JPG

やっぱり「列車」として、これが一番マトモで乗りたいという気持ちになります!

もっともほかの二つは見たこともないけどw

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

これはまだ見たことがないw
先日初めてアメフトを見たw
by としおちゃん (2017-09-03 18:43) 

パノ

乗りたくても、庶民には乗れないねぇ。
by パノ (2017-09-03 20:22) 

お倒産

としおちゃん
これは撮る気もおきます♪
ただTシャツ短パンでは乗れないらしいw
確かに覗いたらみんなそれなりの格好ww
by お倒産 (2017-09-04 07:17) 

お倒産

パノさん
これはまだ頑張れば乗れそうなお値段!?
でも明らかに走行時間より停車時間の方が長そうww
by お倒産 (2017-09-04 07:20) 

としおちゃん

Tシャツ短パンでカシオペアスイートは乗った像w
by としおちゃん (2017-09-04 15:35) 

お倒産

としおちゃん
全く問題無かったよね?♪
by お倒産 (2017-09-05 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

沖縄は外国です(謎)良い日付♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。