只今緊急降下中!(嘘) [空鉄]

4日間共に爽やかな好天に恵まれた今年2回目の九州旅行♪ 帰りは昼過ぎに長崎空港から高飛び♪ 楽しみにしていたボーイング787初乗りは何故か約1週間前に機材変更(767-300)が伝えられ二度目(前回はこちらの予定変更)の〝スカ〟となりましたが「窓際席」はそのまま確保され機上で約140枚撮影でき最後まで充実した旅になりました。

IMG_3702.JPG

羽田に向けて降下を開始したら長崎空港で買い上空で飲みかけのペットボトルがご覧の通り!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

ちょっと待て!、ペットボトルの持ち込みっていいの怪?
by パノ (2017-09-07 16:41) 

お倒産

パノさん
「改札」(所持品検査終了)を入って買ったものは何でも持ち込めるよ~ん♪
知らない人は改札前でがぶ飲みするか捨てるハメにw
by お倒産 (2017-09-08 09:41) 

としおちゃん

気圧の影響そんな感じででるんだ、ペットボトルを機内持ち込みしたことないです。
by としおちゃん (2017-09-09 07:36) 

お倒産

としおちゃん
改札内で買えば持ち込み放題だよ~ん♪
by お倒産 (2017-09-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。