謎のテレビ! [ここにこんなものが!?]

歴代の鉄旅行の中でも大波乱になるところが佐世保のホテルのスタッフの皆様の見事な対応で無事収束!♪ 本当に大感謝です!(激謎)

IMG_3707.jpg

その新聞に豪華朝食が付いて更に〝一瞬窓から鉄〟が出来て6300円の佐世保のホテル室内のテレビは「地上デジタル」しか写らないと思ったらその地上デジタルのチャンネルを送ってゆくとBSデジタルや無料のCS放送が次々と写りました♪ 〝大元〟で受信しコンバーターを介して各部屋に送り届けているようです!

そして何とこんな怪しい放送まで!? 文字からして中東のどこかの国でしょうか?? ニュース番組の範疇だとは思いますがこのアナウンサー氏とは別に声だけの女性がベラベラ喋り、この男性はもっぱら〝聞き役〟みたいな感じ。そして画面は真ん中に映っている小さな静止画が時々スクロールするだけで動画は全く映らない!!!w 静止画も何だか意味不明で何の話題かもサッパリ判らずwww 地球は広いな~。。。

スマホ動画撮っておけば良かったwww

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

マイクが何気にすごい、地球コマみたいw
by としおちゃん (2017-09-09 07:33) 

パノ

アルジャなんたらって放送局かなぁ?
by パノ (2017-09-09 12:46) 

お倒産

としおちゃん
これ、クラシックのレコーディングとかに使う最高級品!!!
by お倒産 (2017-09-10 20:10) 

お倒産

パノさん
私もそう思ったけど独特のゲジゲジマークが無いな~
by お倒産 (2017-09-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。