残り3本・全部撮れたよ~ん♪♪♪ [幸運な朝♪]

地下鉄千代田線16000系は既に予定の全37編成が完成し既に36編成が営業運転開始しています。しかし残る6000系3編成は平日限定、朝ラッシュ中心ながら変わりなく運転されています♪ 今朝は貨物は捨てて金町ではなく綾瀬に。決して撮り易い駅ではないですが遭遇確率優先!

始発の松戸行に6122編成が入りました!♪ 中線発着でも下りならこんな感じでケツ撃ち出来ます。

1.jpg

上手い具合に北綾瀬支線列車がいないところに松戸折り返しで戻ってきたスッキリ直線で撮れました♪

2.jpg

次は北綾瀬支線05系停車中に不意を突かれて出庫してきた最古参6102編成!

3.jpg

更には続いて早く出庫して代々木上原往復して柏行の6130編成が下って行ったのを慌ててケツ撃ち~w  これで短い時間に3本撮れました♪

4.jpg

ちょうど最古参6102編成〝04S〟は指導車掌同乗!指導される方は勿論、指導する方も6102編成よりずっと若い!!

5.jpg

ちなみに同業者はゼロ。一体全体、どうなるのでしょうか???(謎)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

総ナメおめでとうございます。それまで今一つなデザインだった営団としては機能も含めてエポックメーキングな車ですから、花むけに最後に何かやってくれるとは思いますが。
1.6マソは37編成だす。最後はまだ納車から1ヶ月経っていないのでまだ登場していないと思います。

by ひだま (2017-09-26 17:01) 

パノ

ジェットコースターがいいね~。
by パノ (2017-09-26 21:28) 

お倒産

ひだまさん
あちゃ~w間違えたww
試作車3連の行方も気になります!
by お倒産 (2017-09-27 12:47) 

お倒産

パノさん
縦曲線は横曲線より萌えるね~♪
by お倒産 (2017-09-27 12:50) 

としおちゃん

ウィ~んと登って行く絵が(・∀・)イイネ!!
by としおちゃん (2017-09-27 14:08) 

お倒産

としおちゃん
縦うぃ~んもイイネ♪
by お倒産 (2017-09-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。