どこぞの軟鉄ブログとは逆の間接批判w (激謎) [意見広告]

〝アッチ〟の方は「プロ」と称される方々が多数出ているようです。そして(多分〝仕事中〟)の生中継画像も良く出てきます。そもそも最近は「プロ鉄道カメラマン」がやたら増えすぎた感じがあるしプロなんだか遊び半分なんだかよく判らない・・・まぁ機材だけは全般的に大袈裟な方の余り感心しない投稿も多く見かけます。これはその中でも極め付け!

デジイチで動画を撮ってるんだろうけど軌道側に倒れたらどうなるの!?♂ 「プロ」が自慢げにこんなことやってると「尼」wは堂々と真似する。。。 

凶器準備集合罪♂♂♂.jpg
div>
本文は何も見ていませんがこのカットから類推すると・・・東武500系が走る単線区間=鬼怒川線。怪しげなロープから察して「大樹」のドヤドヤに対する紀勢線wもとい棋聖戦wwもとい規制線とみました。・・・でもこんな場所、、、一般ではなく「報道陣」に許された場所と見ました!

「許可を得て撮影」とか「敷地外公道から撮影」といった注意書きが当たり前になった昨今、これを何も考えずに公開する〝プロ〟♂♂♂・・・本当に最近は〝プロ意識〟が無いな~。。。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

サンダバはお呼びじゃないから、本命の時間までどこぞでご休憩中かな?
by パノ (2017-10-10 20:32) 

お倒産

パノさん
サンダバじゃなくって東武500系だってばw
「プロ」なので来る者拒まずで撮って売り物にww
by お倒産 (2017-10-11 07:15) 

としおちゃん

最近デジイチの動画機能使ってるの増えたね~
凶器が増えるので困りものw
by としおちゃん (2017-10-11 11:32) 

パノ

でも、左にチラっとサンダバのイラストが見えてるけど。
写真と文は別もん?
by パノ (2017-10-11 20:37) 

お倒産

としおちゃん
これ以上増えたら凶器で乱闘騒ぎw
by お倒産 (2017-10-12 13:27) 

お倒産

パノさん
わざと色を変えているので紛らわしいですね。
これは東武500系リバティのロゴがスマホ撮りの電子シャッター歪でグチャグチャに崩れているんだと思います。
by お倒産 (2017-10-12 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。