全部消えそうw [気になる掲示]

ここでも何度か登場しているこの手の掲示。経年褪色で本来強調したい〝赤〟などの彩色は完全に消えてしまうケースが全国的にみられます。一般的な〝黒字〟は消えません。

ふん.jpg

こちらの掲示はデザイン的にも凝っていますが全て〝赤〟〝青〟で描かれています。・・・ということは全て消えてしまう可能性が。。。/div>
ここは最近は減ったとはいえ年に数回は通るところです。(謎) 来年の夏頃にはどうなっているかな??♪
犬のフンも大変だけど今朝は私のオ●ッコも相当ヤバかったwww(激謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

今はマシになったな~、昭和の時代は、道路に犬のうんこがいっぱい落ちてたw
by としおちゃん (2017-10-29 11:38) 

お倒産

としおちゃん
学校帰り、誰かに踏ませる作戦練ったものですw
(激謎)
by お倒産 (2017-10-30 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。