謎のトロッコ被り付き!?!?!?w [ストリートビュー切り抜き]

今度、久々にここを訪ねたいのでストリートビューで周辺を探索していたら何と〝伊代ちゃん優ちゃん〟状態になってしまったwww (激謎)

カント.jpg

画像は路線に沿って続きます。しかも「被り付き録画」にしては異常に低い・・・〝トロッコアングル〟ですwww これは一体全体??? しかもジェットコースター並のカントが〝うぃ~ん〟となっていますw 本当に激謎です。。。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

専用カメラを背負って歩いて撮影しているそうです。志度線のレールストリートビューが出来た時にメーキング映像を見ました。
カントがきつく見えるのは広角だからかな?架線柱や波除は反対に傾いてるし。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/22/news158.html
by ひだま (2017-10-27 20:15) 

としおちゃん

カントがすごいw
by としおちゃん (2017-10-29 11:37) 

お倒産

ひだまさん
わたすも検索して判りました!何とも面倒くさいことをしたものですw
公認なら運転台にカメラ設置すれば良いのにw
箱根登山と姉妹関係のレーティシェ鉄道ベルニナ線ではカメラを積んだ「トム」1両を電車に増結した形で収録しているようです。定期列車か臨時列車かは不明。
by お倒産 (2017-10-30 10:46) 

お倒産

としおちゃん
ジェットコースターそのものw
by お倒産 (2017-10-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。