あと1000日! [響く槌音♂]

ちょっとご無沙汰している間にかなり〝競技場〟らしくなってきました!

新国立競技場.jpg

開会式まで今日であと1000日だそうです。間に合いそうな感じ♪ でもまだ売り物の「木」は見えません。パノラマ画像でお届けします。横幅は3000ピクセルあります。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

パノ

昨日だったか一昨日だったか、新聞記事で見ました、だいぶ競技場らしくなってたねぇ。
by パノ (2017-10-29 08:38) 

としおちっゃん

パノラマ画面で見るとキリンさんがいっぱいw
by としおちっゃん (2017-10-29 11:32) 

ひだま

スカイツリーの時のようにあちこちで定点観測サイトがおますな。

これはプロ空撮

https://www.news-postseven.com/archives/20170917_613722.html?IMAGE&PAGE=1
by ひだま (2017-10-29 11:57) 

お倒産

パノさん
やはり1000日前関連の報道が多かったみたい。
隈さんの木製屋根が現れるのは来年みたいです。
by お倒産 (2017-10-30 10:48) 

お倒産

としおちゃん
何頭いるか数えてみよう♪w
by お倒産 (2017-10-30 10:49) 

お倒産

ひだまさん
公然と立ち入れる高い場所内科医?
(謎)
by お倒産 (2017-10-30 10:57) 

としおちゃん

19かな?
by としおちゃん (2017-10-30 11:09) 

お倒産

としおちゃん
良く数えたね。数えるの面倒w
by お倒産 (2017-11-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

三流紙w朝霧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。