あそっか!?w [季節のわだい[るんるん]]

すっかり忘れてたw  私の立ち回り先では静かです♪

南瓜祭w.jpg

どこぞではドヤドヤなんでしょうけどw

タグ:南瓜祭
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

としおちゃん

カボチャ祭り何時から流行りだしたんだw
by としおちゃん (2017-11-01 08:18) 

ひだま

カボチャ祭り、5~6年くらい前かでは内科医?
本場のカボチャ祭りは妹が30年位前にロンドンに住んでおり姪子達のカボチャ祭り写真を送ってもらったことがあるので当時から知ってます。
今の日本のドンチャン騒ぎとは別もんだすwww。
by ひだま (2017-11-01 10:59) 

パノ

113系や115系のカボチャのほうが好きw
by パノ (2017-11-01 13:47) 

お倒産

としおちゃん
バレンタインとかよりずっと最近だね!
by お倒産 (2017-11-01 15:32) 

お倒産

ひだまさん
そんなもんでしょうね~
シブヤが震源っちゅうのが気に食わんw
本来は収穫祭だからシブヤとは全く関係無し♂
妹君は鉄分ゼロでしょうか?(謎)
by お倒産 (2017-11-01 15:50) 

お倒産

パノさん
そうだね~♪
今は無き新潟交通のカボチャもイイネ!
by お倒産 (2017-11-01 15:52) 

ひだま

倫敦は5年ほど在住。今は千葉県民だよ~ん。。
by ひだま (2017-11-01 20:12) 

お倒産

ひだまさん
それだけ住んでればいろんな所いけただろうな~♪
裏山恣意!!
by お倒産 (2017-11-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。