柿が一杯♪ [季節のわだい]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w いよいよ日の出が遅くなってきて早朝取材は厳しくなってきました。 工事の方は相変わらずの見た目チンタラペースでサッパリ進まない感じw

柿♪.jpg

漸く陽が当たるようになってきた頃、いつも歩いている道から柿が沢山成っているのが目に留まりました。工事が始まり何度か秋を迎えていますが初めて気づきました♪  個人宅の庭には見えない・・・〝野生〟かしら??(謎)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

前面表示器の表示が面白い流れ方してるね。
そういや今日から40004編成がそっちへ運ばれるよ~ん。
by ひだま (2017-11-10 11:00) 

お倒産

ひだまさん
残念ながら「祭り」の翌日とうちゃこw
40103編成は営業運転開始し写真は小手指で撮ってるけど乗っていません。細部に至るまで仕様変更無しかなぁ。。。
個人的にはやっぱり台車にヨ―ダンパー付けるのと車内はコンセントを慶應に対抗して〝一席一口〟にして欲しい!
実現した「祭り」での展示はHM付の40101かな?朝の横浜発の「S」は夕方まで横瀬留置なのでちょうど宜しい♪

by お倒産 (2017-11-10 11:49) 

パノ

柿のお持ち帰りしたよね~っ、美味かった?
by パノ (2017-11-10 17:33) 

としおちゃん

味は渋いんだろうな~w
by としおちゃん (2017-11-12 07:43) 

お倒産

パノさん
アソコへ行くのが結構大変w (謎)
by お倒産 (2017-11-13 07:20) 

お倒産

としおちゃん
焼酎に漬ければ一発で甘くなるよ~ん♪
by お倒産 (2017-11-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。