考えたらニコンのコンデジ買ってないw [新聞切り抜き]

ニコンのコンパクトデジカメ縮小のお話!

ニコン.jpg

確かにニコンは現用2台(謎)をはじめかこに合計10台使ってきたけどコンパクトタイプは高倍率一眼スタイル1台だけだなぁw

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

ニコンだけじゃなく、コンパクトデジカメは価格が下がって、どこも採算悪化してみたいだね。
スマホがあればコンデジは要らないからなぁ。
by パノ (2017-11-12 14:54) 

お倒産

パノさん
たぶん「カメラ人口」の90%かそれ以上は今のスマホで大満足でしょうね。そもそも「鉄」・・・それも自称撮り鉄でも堂々とお立ち台でスマホ撮り。時代は変わりました!!
by お倒産 (2017-11-13 07:33) 

としおちゃん

スマホがコンデジの代わりになっちゃたね。
by としおちゃん (2017-11-14 07:39) 

お倒産

としおちゃん
コンデジどころか一部はデジイチ層にまで入り込んでいる感じ!
スマホ一台で鉄ちゃんしてる人もかなりいると思うw
by お倒産 (2017-11-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

へぇ~!?どんぐりコロコロ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。