グリーン車に乗る少女 [家族旅行]

家族旅行でしょうか? 弟と母親の間でおどける少女! 可愛いです♪ よくみると国鉄特急のグリーン車!!

1.jpg

もう1枚ではっきり判ります♪ 「サロ581」に間違いないです!! やぱり「豊かで幸せな家族」だったんですね~。。。。

2.jpg

本当に今、どうしているのでしょうか???(激謎)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

ひだま

おばちゃんになっているのは間違いナシ20。。。
by ひだま (2017-11-13 19:44) 

としおちゃん

金持ちのお嬢さん?
子供の時に急行きのくにでキロ28に迷い込んで別世界に見えた記憶がw
by としおちゃん (2017-11-14 07:37) 

お倒産

本日夕方で満40年になります(-.-)
by お倒産 (2017-11-15 20:06) 

お倒産

ひだまさん
そんなに老けてないんじゃ内科医? だから放さない。。。(激謎)
by お倒産 (2017-11-17 10:30) 

お倒産

としおちゃん
何せ、お金造ってるからね~♪ (激謎)
急行普通車非冷房時代のグリーン車は本当に別世界!!
そういう意味では最近は普通車が良くなり「別世界感」が薄れたw
by お倒産 (2017-11-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。