魚が見える駅♪ [駅]

先日の四国旅行ネタです。お馴染み琴電の高松築港駅です。昔あった「赤坂東急ホテル香川支店」(知る人ぞ知る懐かしい謎)なんぞ想像もできない環境です。高松(玉藻)城址の一角に位置する高松築港駅は堀や石垣がすぐ近く!

魚.jpg

ここを最初に訪れたのはちょうど40年前の1977年春だったと思いますが・・・ホームから堀を泳ぐ魚がいつでも見られるなんて初めて知りました。海とつながっているので種類も豊富なようです♪ 海辺の駅は数あれど、いつでも魚が見られる駅なんて、ほかにあるかな??

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

トランプみたいに箱ひっくり返して餌をやった怪。
by としおちゃん (2017-11-16 18:29) 

お倒産

としおちゃん
エサ売ってなかったw
売ればいいのにねww
by お倒産 (2017-11-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。