見事な〝車庫入れ〟♪ [エロエロ写真]

大きなビルの建設現場前の幹線道路。信号で通行が途切れた僅かの隙に交通誘導警備員が待機中の大型トレーラを誘導! うぃ~んとバックしてケツ入れ♂♂♂ 5輪トレーラに載せられているのは比較的下層階の〝梁〟みたいです。

車庫入れ1.jpg

あっという間にこんな所に納まってしまいました(@_@;)

車庫入れ2.jpg

見事なものですねぇ♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

ウチのガレージは屋根シャッター付きを借りているんですが
一発車庫入れ率は70%くらいかなー。
by ひだま (2017-11-28 11:22) 

としおちゃん

レールのないところを、まぁこんな折れる車がよく運転できるよね。
25メートル車も登場したみたいだし、日本の道路の規格にはあってないですなw
by としおちゃん (2017-11-28 14:06) 

お倒産

ひだまさん
自宅内でなくそんな凄い所借りてるとは驚き!
でも少し周囲が狭い??
by お倒産 (2017-11-30 08:17) 

お倒産

としおちゃん
人間業じゃあないな~!
by お倒産 (2017-11-30 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。