名所中の名所!!! [駅]

昨日は何故か新小岩に行きました。30年近く前は短い間でしたが勤務先がこの駅下車でしたが最近はすっかりご無沙汰。いつの間にか〝名所中の名所〟(激謎)になってしまいましたw 

快速ホームの東京寄りです。荒川と中川放水路の橋梁を渡り停車列車でも高速で進入してきます。

新小岩.jpg

写真では目立ちませんが日中でも多数の警備員が配置され物々しい雰囲気。そして何より異様なのがホームの柱4面に設置された鏡です!?!?!?

私が撮ったので何も写っていないかなぁ。。。 (怖謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

ここは素通りしかしたことがないな~
by としおちゃん (2017-12-01 07:48) 

お倒産

としおちゃん
降りたことはほとんど無いだろうw
でも「新金線」で思わぬお土産撮れる鴨?♪
by お倒産 (2017-12-04 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。