●んこが見えないよ~んw [誠に玉乱わだいw]

スカイツリーが出来る遥か前から浅草名物の「金●んこ」が全面改修工事に入ったようです。先日組み立て始めて作業用足場が組まれ、本体が隠されてしまいました。建物に入らず直接登れる地上からの足場も出来ています。足場仮設費だけで相当な金額になりそうです。

改修●んこ.jpg

これらの費用、すべて〝広告費〟なんですかね~? 改修後はホンマの●んこ色になったりしてw (謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

ホンマの●んこ色。それはそれで大きな話題になるでせう(爆)

by ひだま (2017-11-30 22:25) 

としおちゃん

うんこ隠しだね~w
by としおちゃん (2017-12-01 07:46) 

お倒産

ひだまさん
やってほしい!!!w
by お倒産 (2017-12-04 16:23) 

お倒産

としおちゃん
匂うからかな?(謎)
by お倒産 (2017-12-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。