クソ寒い中〝橋鉄〟していたら!?♪ [速報!♪]

今朝は御茶ノ水から怪社まで徒歩でトホトホ健康痛勤w 昌平橋隣にある昔と変わらぬ総武本線松住町可動橋は東京を代表する鉄道橋! 二重のアーチにトラスが組み合わさった独特の構造で85年前の開通時に撮られた下を走るダブルポールの〝市電〟の写真が印象的です!

今朝は夜景の中を電車が横切るシーンをスローシャッターで寒風の中待っていたら幸運にも直ぐに来ました♪  でも何か違う、そして短い!?!?

松住1.jpg

そういえばこの時間帯は回送スジがあり明るい季節は工場入場や季節臨時列車なんかを見かけていましたがこれは千葉以東で使用されている便所付一部セミクロスの209系2000~2100番台4連でした!

松住2.jpg

慌てて露出はそのままに苦し紛れの流し撮りしたら何とか撮れました♪ 1/4秒です。恐らく大宮工場入場でしょうね。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

としおちゃん

上の写真は道路に見えたw
by としおちゃん (2017-12-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。