写真を出せないのは〝大人の事情〟?? [気になる広告]

この冬、JR東日本が力を入れている広告です。私は全然興味ないですが一時衰退したスキーが最近また少し流行ってきたのに乗じた広告のようです。バブルの申し子のような映画のポスター・・・に良く似た〝絵〟のようです。他にも何パターンかありますね。

スキー.jpg

これはあくまでも〝絵〟であって、偶々似ているだけ、、、という設定でしょうか? 正に〝大人の事情〟かしら?(謎)

ご本人の〝劣化〟もそれなりですが最近偶然目にしたドラマでは実に不道徳な役をやっていましたw 今も初々しい薬師丸ひろことは大違いww

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

昔の写真を絵にしたのかな(謎)
by としおちゃん (2017-12-16 08:05) 

お倒産

としおちゃん
エロエロ吸った揉んだがあったと思うw
(謎)
by お倒産 (2017-12-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。