長期間不通。。。 [気になる掲示]

10月の台風21号の影響で南海本線の橋脚が陥没して長期に渡り単線運転の末に復旧したことは東京でも報じられていましたが高野線がこんなことになっていたなんて12月の関西訪問の直前に知った次第!

高野線.jpg

元々道路交通の便が悪いので代替バスも大きく迂回して時間がかかりそう! そして土砂崩れ(?)現場の足場も悪く復旧工事は相当時間がかかりそうです。年末年始輸送は絶望的。。。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

現場は道床が流されただけではなく、山の上のほうから地すべりしており
南海だけの対応では無理とかで運休はかなり長期になりそうだすw
by ひだま (2017-12-20 10:41) 

としおちゃん

これは時間がかかりそうやね。
by としおちゃん (2017-12-20 15:35) 

お倒産

ひだまさん
かなり深刻なようで県や国が動いてくれないと。。。
何せ世界遺産なんだから世界から募金!!!
by お倒産 (2017-12-25 07:00) 

お倒産

としおちゃん
正に難解電鉄w
by お倒産 (2017-12-25 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。