☆が写っていたよ~ん♪ [鉄道写真]

寒く暗い冬、それでも今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w しかも今日は冬至ww 先週から通常より15分遅い冬ダイヤにしましたが快晴でも野方から沼袋まで歩いたところで漸く東が明るくなる程度。

☆♪.jpg

ちょうど下り電車が来たので何の設定も変えずに〝流し撮り〟ではなく〝流れ撮り〟ww

でもちょうど右上に★星☆が写っていました♪ ディスプレイのドット切れではありませんw 〝明けの明星〟でしょうか?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

ゴミじゃなくて☆だね~
by としおちゃん (2017-12-23 15:19) 

お倒産

としおちゃん
縮小してるのに凄い解像力!
by お倒産 (2017-12-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。