最近の傾向!?♪ [新車だよ~ん♪]

12月23日に営業運転開始したE353系〝スーパーあずさ〟・・・私は去年の5月に松本で遠くに停まっている試作編成をチラと見たダケw 

今回E351系から置き換えられたのは4往復で怪社を抜け出すにはイマイチ都合の悪い時間帯(謎)だったので思い切って一度早朝に出社してから出直して新宿にやってきました。従来通り〝北代々木〟の留置線に待機していて早目の入線♪ 中央線の上りも未だ副本線使用前だったので少し暗いながらも一部車内も含めて存分に撮ることが出来ました♪♪♪

新宿.jpg

営業運転初日のニュース映像をみていても対向ホームは規制されているのかと思うくらいに閑散としていて停車ホーム側先頭ばかりドヤドヤw 鉄人口が激増し、スマホ撮り率も高くなる中で本来の対向側から撮る人って、本当に少ないですw

写真の撮り方なんて全く自由ですが私には好都合(^'^)♪

特殊構造が嫌われてかE351系は全車廃車になるとか??? あちこちにゾンビが蔓延っているというのに勿体ない!!! ところでE351系9+3両よりE353系9+3両の方が少し短いのかなぁ?? (謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

E353ヨ系w
by としおちゃん (2017-12-29 23:27) 

お倒産

としおちゃん
ヨでないのがどんどん減ってゆくw
by お倒産 (2017-12-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

これはリアル♪何気に萌えます♪w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。