立派な門松♪ [季節のわだい[るんるん]]

クリスマスのあれだけ騒いで、町を飾りつけておいて25日の深夜からドヤドヤと撤収し、今度は日本の正月飾りwww こんなご都合主義のいいとこ取りの国は珍しいです! それが長所でもあるのですが。。。

門松♪.jpg

ところでここわそんなに目出度く無いんじゃ内科医? (謎)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

どこぞの美容院より立派(激謎)
by パノ (2017-12-27 20:45) 

お倒産

パノさん
この業界は付き合いも多いから小さくするわけには、、、
それにしても決着は年越しw
(謎)
by お倒産 (2017-12-29 07:25) 

としおちゃん

うちの怪社は何年か前からケチり出して飾らなくなったな~w
by としおちゃん (2017-12-29 23:24) 

お倒産

としおちゃん
年賀状出せ出せ言ってるのにねw
by お倒産 (2017-12-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

何気に萌えます♪w超スケスケw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。