信越本線 東光寺! [旬なわだい♪]

天下の信越本線で夕ラッシュの痛勤電車が翌朝まで立ち往生するという誠に情けないことが起きました。当該の「東光寺~帯織」は2014年11月にちょっと東光寺で降りて撮ったことがありますが越後平野の平坦区間です。 東光寺駅は駅舎横の桜の木が良いですね♪

東光寺.jpg

前にも出したと思いますが「青少年」がちょっと問題があるみたいです(謎)

悔いなき青春.jpg

こんな感じで撮りました。結構有名な撮影地。今は無き〝新潟色〟の「北越」です。

北越.jpg

満員の痛勤電車に朝まで閉じ込められるなんて、、、

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

平坦なんだね~
満員で15時間缶詰は嫌だね~、トイレも一か所しかないし。
by としおちゃん (2018-01-15 08:09) 

お倒産

としおちゃん
紙がすぐなくなったとかw
by お倒産 (2018-01-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

越後銘酒〝菊水〟!?今年は乳年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。