偶然の幸運♪ [鉄道写真]

本日、出勤前は懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 出社後はちゃんと仕事して(謎)さっさと怪社を抜け出して午前中に新国立競技場建設現場の取材ww

そして怪社に戻ろうと千駄ヶ谷駅ホームに上がったらちょうどこれが来ました! 慌てて撮ったので連写モードにもAF-Cモードにも切り替える間もなくTVモードで1/500秒に変えるのが精一杯でしたが上手く撮れてしまいました♪ ノートリミングです♪

千駄ヶ谷.jpg

東京駅には一日に特急として上り1本、ホームライナーとして下り1本だけ顔を出すE351系(スーパーあずさ6号5006M)です。やっぱり12連の長さは今時貴重!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

引退した車は速攻でユンボされてますね。転用はなさそうかな。
by ひだま (2018-01-20 09:49) 

としおちゃん

じっくり構えてる方が、失敗するかもw
特に凶器装着時w
by としおちゃん (2018-01-20 11:59) 

お倒産

ひだまさん
完全に継子扱いで可哀そう!
全く残らないのかな?
制御振子車初の全廃w
by お倒産 (2018-01-22 16:51) 

お倒産

としおちゃん
私も同じだすww
by お倒産 (2018-01-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

何者!?W昨日はこんな感じでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。