最後の4連 [鉄道写真]

京成電鉄上野口の4連が消滅し、関東大手民鉄のターミナル側運行列車で4連が残るのは京浜急行だけになりました。こちらは今でも〝民鉄最長〟の12両編成が日常的に走るのとは対照的に各駅停車は優等列車の補完的な性格で利用者が少なく、また最近になって品川~蒲田間の短距離運転も加わったこともあり当分の間安泰ではないかと思います。

4連.jpg

これは最近訳ワカメになってもあくまでも〝1000〟を貫き通す新1000形の2016年に登場した中央に貫通扉のある、やや変顔の1800番台車です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

このネタも訳ワカメw
by としおちゃん (2018-01-22 22:30) 

お倒産

としおちゃん
京急新1000形、珍鉄流に分けたら何系列になるんだろう??ww
M**君が乱入しそう♂ (激謎)
by お倒産 (2018-01-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。