御茶ノ水だよ~ん♪ [鉄道写真]

終焉が迫るE351系、その中でも東京に顔を出す「スーパーあずさ6号(5006M)」を撮りに午前中に怪社を抜け出すことが増えてきました。

御茶ノ水.jpg

これはお茶の水「聖橋」の上から味のある木造跨線橋と絡めたカット。駅の方も改良工事たけなわでこの跨線橋もいつまで残るのか??? 聖橋も改修工事中で暫くここから撮るのは不可能でした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

ホームの上に何か被せてますね。又エキナカ商業施設でっか?
この駅はホームが狭いが川上まではみ出して拡幅はやるのかな。
by ひだま (2018-01-24 10:32) 

お倒産

ひだまさん
南北を貫通する橋上駅舎になることは確実だけどホーム幅だけは何ともし難い!土手を削るか神田川上に張り出すかしないと。景観問題も絡むし果たしてどうなるやら??? オリンピック後に〝延期〟らしいけどG車増結対応もありますね!
by お倒産 (2018-01-24 12:47) 

としおちゃん

工事でごちゃごちゃしてる絵が(・∀・)イイネ!!
by としおちゃん (2018-01-25 23:05) 

お倒産

としおちゃん
工事マニアには玉乱♪
by お倒産 (2018-01-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。