奈々ちゃん買ったよ~~ん♪♪♪ [買いました♪]

正月明けの連休明けの夜明け前wwwの秋葉原でラリッっていたら(謎)駅前に奈々ちゃんの萌えな広告が溢れていました♪ いわゆる「ベスト盤」っちゅうヤツですね。〝初心者〟にはうってつけなので注文してしまいましたw 彼女も38歳! 〝旬〟ですなぁ♪

奈々1.jpg

売れ筋商品らしく何種類かのパターンがありましたが私はCD+スペシャル映像付ブルーレイ¥3076を買いました。結果的にはDVDで良かったw

奈々2.jpg

いわゆる〝豪華ブックレット付〟ですね♪

奈々3.jpg

珍しくすぐ開封して聴きました♪ 多くが〝いかにも〟なアニメソング調で彼女の声と歌唱力ならもっと〝幅〟を拡げられるはず。テレビの歌番組で定評があるので俗に言う「カバーアルバム」やオリジナルの新境地を期待したいところです♪♪♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

う~ん誰だか和歌乱w
by としおちゃん (2018-01-25 23:00) 

お倒産

としおちゃん
それは意外!
アニメソングの女王かな?
by お倒産 (2018-01-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。