ば~にらばにら高収入♪ www [ブスのわだい]

珍しく新宿東口を歩いていたら信号待ちでこんなブスが停まっていました。バリバリ順光で思わずマニュアル露出にセットし待ち構えて撮ってしまいましたw

高収入w.jpg

繁華街を文字通りこれ見よがしに走り回る 〝環境に優しくない〟 大型トラック広告塔のバス版w

横浜の怪造88ナンバーですね。路線バスの払い下げ車でしょうか? 元からあったと思われる〝前払い〟の表示が実にシュール!!!(謎)

因みにこれは・・・この近所で働く〝その筋〟の尾根遺産の就職情報サイトの広告です。(謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

バ~ニラ♪バ~ニラ♪バーニラ♪て流れているやつだね。
心斎橋辺りでも見るな~w
by としおちゃん (2018-02-03 08:24) 

パノ

マニラ、じゃなかった、バニラ行きの路線不美人かと思ったわ~w
by パノ (2018-02-03 20:41) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり大阪にもいるのか~w
by お倒産 (2018-02-04 18:22) 

お倒産

パノさん
前払い忘れないでねw
by お倒産 (2018-02-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

今朝はこんなモンwゾンビってますw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。