地下ポンだってw [動物]

東京地下鉄綾瀬工場 年末の公開イベント。 いつの間に定員1万人の事前申込制になっていました。 初めてハガキで申し込んだら当たったので去年11月に行ってきましたが内容は期待外れでスカでしたw 代わりにこんなの撮りましたww  東京メトロにユルキャラ居たなんて初めて知りました~ 〝チカポン〟だって。

地下ポン1.jpg

ケツ撃ち~♪

地下ポン2.jpg

ひとりじゃ歩けないらしいw 引率の尾根遺産もなかなか♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

この手のゆるキャラ多いね~、ポンタ君にエネマル君w
by としおちゃん (2018-02-05 22:17) 

お倒産

としおちゃん
凝り過ぎて歩けないw
by お倒産 (2018-02-07 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。