T-4 中等練習機! [空鉄]

何かと話題(激謎)の自衛隊の話題ですw

去年8~9月の九州旅行、筑豊本線本城駅付近で盛んに上空を飛んでいました。正に〝静かな戦闘機〟といった印象のT-4中等練習機です。芦屋基地所属機でしょうか?

T4.jpg

この機を見るのは初めてです。現役の「ブルーインパルス」ですが先代のT2は三沢基地航空祭で生で見たことがあります。明らかにこちらの方が見た目も実際の動きも軽快ですね♪ 恐らく機種改変は暫くないでしょうから・・・2020年、東京上空に舞うのが楽しみです!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

うるさいイメージがあるけど今は静かなんだね~
by としおちゃん (2018-02-06 22:24) 

お倒産

としおちゃん
自衛隊は騒音問題にも真剣に取り組んでいます♪
これはマジに静かです。
ブルーインパルスはもっと轟音響かせた方がw
by お倒産 (2018-02-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

いたね~w雪深く写りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。