残念ながら〝猫〟は居ないようですが♪ [ここにこんなものが!?]

いつも「懲りない西武新宿線地下化工事の取材w」で通る沼袋駅商店街にこんな店があることに初めて気づきました!

猫丸.jpg

最近急増中の「猫カフェ」の類ではなく正に今時貴重な〝珈琲の美味しい純喫茶〟みたいです。但し、猫の絵とか、そういった類のものは随所にあるようです。柄にもなく一度入ってみたくなりました♪

余談ですが私は今時急増している猫好き尾根遺産は〝鉄子〟同様に大嫌い! 「猫カフェ」に入らないのはその為ですw


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

こんにちは。
「猫の日」にふさわしい話題w
by パノ (2018-02-22 16:28) 

としおちゃん

猫カフェちゅうやつと違うんだね。
昔ながらの喫茶店だね。
by としおちゃん (2018-02-22 17:54) 

お倒産

パノさん
うpしてから気づきましたw
将来の天皇誕生日の前日ww
by お倒産 (2018-02-25 18:10) 

お倒産

としおちゃん
「純喫茶」っちゅうヤツだね♪
by お倒産 (2018-02-25 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。