あっさり、そして意図的にw [さようなら・・・]

阪和線、羽衣支線の103系3連が予告無しに?消えてしまったようですw ドヤドヤを避ける(確かに警備の人件費、人手不足を考えると納得!)手口は今後も増えそうです。

私はクモハ123が単行で走っていた頃訪問しただけです。

これは去年の今頃、家族旅行の途中、乗り換えの合間に苦し紛れに撮ったものですw

羽衣1.jpg

201系更新車と大差ない側面。

羽衣2.jpg

関西の103系の中でもここは遅くまで残りそうだと思っていました。今後もこのやり口が増えそうですね。という訳で私が撮った羽衣支線の103系は多分、この2枚ダケだと思います。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

L101編成、豪華仕様N40怪造では唯一のクモハ103でんな。
by ひだま (2018-03-18 22:54) 

お倒産

ひだまさん
関西でもクモハ103は少数派!
これはちと勿体ないな~
by お倒産 (2018-03-20 07:32) 

としおちゃん

近いけど長い事乗っていないまま、103消えたw
by としおちゃん (2018-03-20 09:41) 

お倒産

としおちゃん
地元民は難解と共にそれなりの利用客があるけどヨソ者には乗り潰しとJR~南海連絡以外は使わないでしょうね。どっちも高架化されているけど両方を一体化する話は無かったのかな?(謎)
by お倒産 (2018-03-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

鷲塚針原駅朝焼け~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。