地下で形式写真w [鉄道写真]

地下鉄半蔵門線の北の終点 押上駅は折り返し列車と建設の目途が全く立ってない「7号線」の分岐の為に地下駅ながら2面4線の規模で上下線間に間柱の無い構造です。曲線なので後方までは見渡せませんが、こんな〝なんちゃって形式写真〟が撮れます♪

押上駅.jpg

車輛は少数派の08系トップナンバー。感度はISO250で1/10秒。絞りは開放f3.5からf6.3まで絞っています。結構明るい♪

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

パノ

地下鉄で柱無しは珍しいねぇ。
by パノ (2018-04-05 20:10) 

としおちゃん

谷町線(謎)
by としおちゃん (2018-04-07 08:02) 

ひだま

お客の立場からはホームに柱のない高速神戸駅みたいなのが気持ちええ鴨。
08系は目立たない今市な存在でんな。そういや8000系も置き換えるようで。
by ひだま (2018-04-07 23:08) 

お倒産

パノさん
名古屋には内科医?
by お倒産 (2018-04-08 18:01) 

お倒産

としおちゃん
帯の色?
by お倒産 (2018-04-08 18:09) 

お倒産

ひだまさん
中途半端な2020系・・・新津と八景で大量生産かな?
でも8000(8500)系も大量に残ってます。
by お倒産 (2018-04-08 18:16) 

としおちゃん

そうそう
by としおちゃん (2018-04-08 18:45) 

お倒産

としおちゃん
大阪にもラインカラーあったのねw
by お倒産 (2018-04-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。