〝金鉄道楽〟極まれり!?w♂ [ここにこんなものが!?]

どこぞで話題の嵯峨野観光鉄道「トロッコ嵐山駅」の隣に凄いのありました。知らなかったな~

嵯峨嵐山.jpg

「SL」「ピアノ」・・・何の関連性も無さそうですが、、、関西のその筋(激謎)では名の知れた不動産バブルの〝金鉄〟の方の道楽なようですw どちらのコレクションもハンパじゃない!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

不動産屋ぢゃなくて鉄屋さんでんな。
http://coop-osp.sakura.ne.jp/syokai1.html

嵯峨野に展示してある釜はかつて大阪港のハシケに保存してあったものを持ってきたもの。
本社のC57148は大分前に訪問しました。が2年位前から立入り禁止やそうで。
なんでも写真を撮りプリントを売って銭儲けしたアホいたためとか
by ひだま (2018-04-07 20:06) 

パノ

見えた見えた、でも写真は撮らなかったなぁw
by パノ (2018-04-08 09:26) 

お倒産

ひだまさん
カマの手配は鉄屋さん(初めて知りました!)だけど博物館の運営や楽器の収集は三宮の不動産屋さんだと聞いていますが??
by お倒産 (2018-04-08 18:15) 

お倒産

パノさん
私はここで昼飯食べた♪
by お倒産 (2018-04-08 18:18) 

としおちゃん

こんなダンベル置いてあったね~w
by としおちゃん (2018-04-08 18:43) 

お倒産

としおちゃん
キングコングのフィットネスw
by お倒産 (2018-04-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。