珍気楼だよ~ん♪ [大自然]

去年12月の関西旅行・・・難解加太線に「青いめでたい電車」を撮りに行った時に磯ノ浦の海岸で撮りました。撮っている時は気付かなかったけど・・・

珍気楼♪.jpg

完璧な浮島現象が写っていました! 珍気楼だね~♪♪♪  ただ対象の島が何だか判らない??? 「沼島」でしょうか?

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

雲が海の上に漂っているふうにも?
by パノ (2018-04-15 15:27) 

ひだま

浮いてますナ。
左が沼島でちょっと切れているように見える右は淡路島では内科医?
全部沼島にしてはデカ過ぎな気がしまんな。
by ひだま (2018-04-15 18:39) 

としおちゃん

磯ノ浦でこんなの見られるんだね~
by としおちゃん (2018-04-15 21:33) 

お倒産

パノさん
確かに雲と同じ画質w
by お倒産 (2018-04-16 12:29) 

お倒産

ひだまさん
位置関係からしてそれ以外は考えにくいですね。
それでも沼島が大き過ぎて淡路島が小さすぎるw
by お倒産 (2018-04-16 12:31) 

お倒産

としおちゃん
列車待ちの間に堤防に登って撮りました♪
by お倒産 (2018-04-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。