久々に4083レ [鉄道写真]

前回いつ撮ったか忘れた4083レ 冬の闇鉄も一度もやってませんw 明るくなってきたので何となく火曜日に撮ってみたけどこの日はドン曇りで暗いw でもα6500と新しいズボラレンズ18-135㎜との相乗は抜群で難無く撮れました♪

1.jpg

半ケツ撃ち~・・・誰もいませんw

2.jpg

ケツ撃ち~・・・見慣れない白タンク。

3.jpg

今回は改正後もほとんど変化がない都内の貨物列車事情。でも確実にEF65牽引列車は減っているようです。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

ケツの丸いのが白くて(・∀・)イイネ!!
by としおちゃん (2018-04-27 10:55) 

パノ

エロタンク引っ提げて、久しぶりの金太くんに萌え~♪
by パノ (2018-04-27 15:11) 

ひだま

ホームに何か三重ませんでしたか(謎)

by ひだま (2018-04-28 20:24) 

お倒産

としおちゃん
小さいけど中々エロイだろう♪
by お倒産 (2018-04-28 21:39) 

お倒産

パノさん
こういうのがケツに付いてるとイイネ!
名古屋は金太に縁が無いね~
by お倒産 (2018-04-28 21:40) 

お倒産

ひだまさん
私には見えない(・_・;)
(謎)
by お倒産 (2018-04-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

鉄人、逝く遂に撮影成功!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。