遂に撮影成功!! [季節のわだい[るんるん]]

昨日、浅草からスカイツリーのゲイン塔をデジタルズーム超望遠で撮ったら何と写っていました!!!

換算1136mm.jpg

ちょうどこの時期はゲイン塔の着雪防止用のネット取り外しは最下段まで進んでいて、初めて作業員の姿を捉えることが出来ました!!

新しいズボラズームは望遠端が従来の換算300㎜から200㎜に短くなっていますが画質(解像度)がずっと高くデジタルズームで6倍近くに拡大しても、かなりの解像力があります♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

怖わっ!、こんなところで良く働けるなぁ。
by パノ (2018-04-28 13:04) 

としおちゃん

人が居るね~w
by としおちゃん (2018-04-28 18:39) 

お倒産

パノさん
怖いけど行ってみたいw
by お倒産 (2018-04-28 21:41) 

お倒産

としおちゃん
どこから出てきたんだろう??
by お倒産 (2018-04-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

久々に4083レ流行りそうです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。