太鳳ちゃん契約更新!♪ [気になる広告]

ちょっと前の話ですが・・・以前、未明の西武池袋駅でロケが行われたらしいことをお伝えしましたが、4月中旬より期待通り新しいCMが公開されました!♪

ちちんぶいぶい♪.jpg

好評の土屋太鳳ちゃん、今年度も契約更改で新しい広告が始まりました!〝ちちんぶいぶい〟は変わりませんw

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

ちちんぷいぷいって関西ローカル
by としおちゃん (2018-04-29 13:51) 

ひだま

お江戸は「bui」でこっちは「pui」で内科医?

https://www.seiburailway.jp/railways/tvcm/

ちちんぷいぷいは3時のお茶休憩の時見てるよ~ん。

https://www.mbs.jp/puipui/


by ひだま (2018-04-29 19:58) 

お倒産

としおちゃん
ソッチじゃやってないんじゃ内科医?
by お倒産 (2018-05-02 07:09) 

お倒産

ひだまさん
このCMで初めてbuibuiになったんじゃ内科医??
(謎)
by お倒産 (2018-05-02 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

流行りそうです♪あちょ~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。