夢の列車♪ [ここにこんなものが!?]

終焉間近の「北斗星」・・・珍しく午前中に怪社を抜け出して鶯谷と上野で撮った時に遭遇しました!!

夏季の特別延長運転で〝上野発釧路行〟!♪ そして釧路からは一部編成が普通列車として根室まで運転\(^o^)/ 正に「こんな列車が走って欲しかった!」ではないでしょうか?

どこぞのボッタクリ列車なんか不要!!

釧路.jpg

現実的なお話として・・・この方向幕、単に1種類で全てを網羅しようとしただけの結果なのか?それとも本当にこんな列車を想定していたのか??

(謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

花咲線にこんな普通列車希望w
by としおちゃん (2018-05-06 17:57) 

お倒産

としおちゃん
良いだろう♪
by お倒産 (2018-05-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

子どもの日♪深川めし弁当♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。