玉乱ブログですw
確か20番だったと思います。両開きなので東の珍幹線や成田スカイアクセス線の36番分岐(制限160キロ)よりは分岐角度が緩い(40番相当)ですな。でも直ぐ反向曲線があるので110キロ位まででしょうか。 by ひだま (2018-05-12 18:37)
高山本線岐阜~美濃太田間には何度も撮影に行ってますが、実際には110キロで通過したのは見たことない、せいぜい60キロがいいとこでしょ。 by パノ (2018-05-12 21:28)
きひや85は110でいけるんだね~ by としおちゃん (2018-05-12 23:21)
ひだまさんその反向曲線が結構怖い! by お倒産 (2018-05-12 23:44)
パノさんこの時の「ひだ」は制限一杯だった!! by お倒産 (2018-05-12 23:45)
としおちゃんここではきひゃ85限定だね! by お倒産 (2018-05-12 23:48)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
確か20番だったと思います。両開きなので東の珍幹線や成田スカイアクセス線の36番分岐(制限160キロ)よりは分岐角度が緩い(40番相当)ですな。
でも直ぐ反向曲線があるので110キロ位まででしょうか。
by ひだま (2018-05-12 18:37)
高山本線岐阜~美濃太田間には何度も撮影に行ってますが、実際には110キロで通過したのは見たことない、せいぜい60キロがいいとこでしょ。
by パノ (2018-05-12 21:28)
きひや85は110でいけるんだね~
by としおちゃん (2018-05-12 23:21)
ひだまさん
その反向曲線が結構怖い!
by お倒産 (2018-05-12 23:44)
パノさん
この時の「ひだ」は制限一杯だった!!
by お倒産 (2018-05-12 23:45)
としおちゃん
ここではきひゃ85限定だね!
by お倒産 (2018-05-12 23:48)