ETだよ~ん♪ [鉄道写真]

巷で話題のE129系・・・私は撮っていませんでしたw 代わりに一つ前の127系を撮っていました。但し北陸新幹線延長開業後の路線再編で「えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン」というケッタイな名称になった信越本線春日山での撮影です。

127系はJR東日本から移籍され社名の頭文字を冠した宇宙人のような〝ET127系〟w になりましたがこれは独自のラッピングになった編成ですね。

ときめき127.jpg

撮影はシグマのズボラレンズとAFの相乗が悪く、あっという間に売却したEOS7DMKⅡ。絞りを開けているのと補正が効かないせいか周辺光量落ちが酷いです。これで我が家から現役キャノンのデジカメが消滅しました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

3セク化で宇宙人化だね~w
by としおちゃん (2018-05-16 15:55) 

お倒産

としおちゃん
新潟宇宙人鉄道w
by お倒産 (2018-05-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

LSE!(謎)雑草の代表w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。