巣はここだな!?♂ [鳥鉄]

ぢつわ私、先々週の、毎度懲りない西武新宿線地下化工事の取材wで中井駅から妙正寺川沿いを西に向かって歩いていたら、反対側から歩いてくるお散歩老人に続いて私もカラスの威嚇攻撃に遭いましたw 初めての体験ですww

攻撃は常に後方からで基本的には体当たりだけ。本気で攻撃するなら正面からあの強力な〝嘴〟を使うと思います。あくまでも〝威嚇〟・・或いは基本的には人間を〝格上〟とみていてのことなのか???

その時はこちらが一定の範囲内に居るときだけ攻撃を繰り返し、そこから出ると中止しました。やっぱりこの時季良く聞く〝子育て中〟の〝母心〟からくる威嚇攻撃だったに違いありません!

あゃしぃ♂.jpg

改めて今朝〝現場〟周辺を見回すと・・・間違いなく愛する子供がいる〝巣〟はここにあったのではないかと思います。でも今朝はカラスのカの字も。。。w

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

カラス威嚇するもんな~、頭のいい鳥だよね。
by としおちゃん (2018-05-23 17:52) 

お倒産

としおちゃん
鳥の中では頭デカイw
by お倒産 (2018-05-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

七分咲き♪武蔵野台地の恵み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。