産業廃棄物処理場見学[るんるん] [誠に玉乱わだいw]

今日は狭い部屋に監禁w

52AFE154-D4C9-45A4-8B8A-EBE72CBE5D78.jpeg

大きいですw

186A9F45-66BB-40E5-8445-78B45DECCAC6.jpeg

不用品らしいけど、お持ち帰りはダメみたいです(謎)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ひだま

RAILWAYS 60代で運転士になった男でっか(謎)
by ひだま (2018-05-25 22:35) 

としおちゃん

駅員が持つライトは持っているw
by としおちゃん (2018-05-27 13:55) 

ひだま

半急8000系の「エッチマーク」持ってるよ~ん。勿論合法購入だす。

このマスコン3000系(旧南海21001)のだね。大切に残しているんだ。
by ひだま (2018-05-27 15:12) 

お倒産

ひだまさん
単車の直通ブレーキ低速で効き過ぎ~w
(謎)
by お倒産 (2018-05-28 07:09) 

お倒産

としおちゃん
最近は外観はそのままにLED化されてるw
by お倒産 (2018-05-28 07:12) 

お倒産

ひだまさん
歯医者でないのに何故???
正雀セールはみんな高かったな~
by お倒産 (2018-05-28 07:14) 

ひだま

今の変な花マークに変って不要になったものの放出品だす。正雀セールで購入ですが当時は今から比べればベックラする位お安く購入出来ましたよ^^。
8000の小さいのが3K円、6000などのデカイのが6K円。買ったのには
裏に8005とフェルトペンで書いてありました。自室の壁に飾ってます。
旧社章は200円で2枚買いますた。
by ひだま (2018-05-28 22:24) 

お倒産

ひだまさん
そうでしたね(^_^;)
えっちなマークは結構原価が高そう!
わざわざ外すことないのに~
億ションではいくらになるかな??
by お倒産 (2018-05-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

良い天候だね~[るんるん]死んでる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。