懐かしの東武300系「ゆのさと」 [魅惑の車輌探訪]

東武1800系を汎用改造した300系(6連)・350系(4連)の内6連の300系は昨年春の改正で消えてしまいました。確かに300系の方は写真が少ない!

これは春日部で撮った東武最後の有料〝急行〟「ゆのさと」新藤原行です。

ゆのさと300.jpg

350系の方は引き続き活躍中。最近、最後まで1800系で残った1819編成が引退しましたが、あちらは最新編成で私に言わせると何となく〝りょうもう〟っぽくないので私は巷の喧騒とは裏腹に撮ったことがないです。むしろ現存の350系4連を原色に戻して道楽館長(激謎)に預けた方が嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

キノコクーラーがええね~
by としおちゃん (2018-06-07 14:45) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり1800系はキノコに限る。
1819編成に萌えない最大の理由はそこだね~
by お倒産 (2018-06-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

見事に錆びたね~まちがいさがしw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。