凸凹10連だよ~ん♪ [鉄道写真]

4月下旬の関西旅行の初日に近鉄鶴橋で撮影。

鶴橋.jpg

平日朝方大阪線、奈良線片道各1本ずつ運転される10連特急の内、こちらは大阪線。昨年12月に来た時は雨でしたが晴れれば晴れたで逆光がキツイw

折り返し、奈良線は10連のまま回送されますが大阪線は分割されて定期営業列車に入ります。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

朝の鶴橋の逆光線もええ感じやね。
by としおちゃん (2018-06-10 12:04) 

パノ

ちょっと見え難いけど、塗色も新旧入り乱れだね。
by パノ (2018-06-10 16:20) 

お倒産

としおちゃん
早朝は流石に厳しくて必死に補正してやっとみられるようになったw
by お倒産 (2018-06-10 19:35) 

お倒産

パノさん
新塗装は前2両だけだった、、、ちゅうか中4両は新塗装無しw
by お倒産 (2018-06-10 19:40) 

パノ

中4両は新塗装にしないで歯医者になる12200系なのね。
by パノ (2018-06-12 20:22) 

お倒産

パノさん
そう言われつつも大量だからね~♪
当分残るでしょう。
by お倒産 (2018-06-14 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。