懐かしの新塗装w [鉄道写真]

数多い「小田急ロマンスカー」の中で唯一〝新塗装〟になったのが7000形〝LSE〟です。しかしその基となった10000形〝HiSE〟ふが早々に引退してしまいましたw

LSE1.jpg

こちらも2編成が先に引退しましたが残る2編成が〝原色〟に戻されて人気を集めました。この色のままだったら私もそれほど追い掛けなかったと思います。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

「懐かしの新塗装」と言えるのって、珍しくないかい。
by パノ (2018-06-17 20:18) 

としおちゃん

原色カッコイイよな~
by としおちゃん (2018-06-18 06:40) 

お倒産

パノさん
確かに珍しい! ちょっと前だと489系の「白山色」とか酷鉄特急色から塗り替えられた奴が該当するしカマもそのうちJR貨物色が懐かしくなる鴨?
by お倒産 (2018-06-20 10:54) 

お倒産

としおちゃん
原色に戻されなければ今ほど人気は出なかったと思います。
あの色が小田急線から消えるのが悲しいです。
箱根登山の一部とタクシーだけになるかな?(謎)
長野の10000形を塗り替えて欲しいw
by お倒産 (2018-06-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。