珍函館北斗の車止 [駅]

ちょうど2年前の今頃、北海道珍幹線並びに〝グランクラス〟初乗りで誠に不便な「珍函館北斗」にやってきました。せっかく一番良い季節なのに変な天気でしたw

珍函館.jpg

車止めの向こうでは盛んに札幌を目指して工事が進められているのが見えました。犠牲になった在来線はどれだけあるのか♂♂♂

それにしても最近の珍幹線の構造物は今までが無用に立派過ぎたとはいえ安っぽさが目立ちますw

そういやこれ以来北海道行ってないw 今年も今の所予定無し。ちょっと行きたいけど。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

新幹線1本で廃れる町がだいぶできるよね。
by としおちゃん (2018-06-21 12:07) 

お倒産

としおちゃん
北海道の場合はハンパない♂
(激謎)
by お倒産 (2018-06-22 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。