本当にムカつく〝四流誌〟♂♂♂ [意見広告]

もう一方の〝四流誌〟(謎)なら兎も角、一応こちらは日本を代表する総合メディア企業の名を冠しているのに〝昨日の今日〟によくも恥ずかしくなくこんな見出しを躍らせるものだと、 ただただ呆れかえるばかりです♂♂♂

アホ新聞♂.jpg

・・・と、こう書くと〝奴等〟は決まって 「我々は真実を大衆に伝える 云々・・・」 とか偉そうに〝ペンという凶器〟 を振りかざすに決まっている。。。

こんな見出し躍らせるなら町中に潜んでいる〝危険〟でも取材しろよ!!!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

こいう見出しでも付けないと売れない、夕刊マダムフジ。
by パノ (2018-06-20 15:52) 

としおちゃん

東南海とかマスコミが煽り立てているような気がします。
by としおちゃん (2018-06-21 12:06) 

お倒産

としおちゃん
結構読んでる人、いるね~w
by お倒産 (2018-06-22 16:29) 

お倒産

としおちゃん
ナントカ委員会よりもマスコミの方が騒いでるね~
でも今回のような身近な危険の指摘はサッパリwww
by お倒産 (2018-06-22 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

珍函館北斗の車止最後のビニ本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。