馬橋で撮ったよ~ん♪ [鉄道写真]

常磐線早朝の貨物列車は3月の改正でEF65牽引の新金線直通列車がを金町で撮り難くなってしまったので今朝は少しは馴染みのある馬橋にやってきました。
といっても常磐線の馬橋駅ホームと言うと昔から流山電鉄(⇒流鉄)に来たついでに通過する常磐線を撮っていた程度で・・・多分、貨物列車を撮るのは今朝が初めてw ここは武蔵野線との合流で急行線は3線になっているのに初めて気づいた次第ww
EF65の単機回送は多分ウヤ。 露払いのEH200は流鉄の三代目流星号と並んでくれました♪
1.jpg
続いてちょっと早目に88レが来ました♪ コンデジ上着にネクタイの暑苦しい出勤鉄の方1名w
2.jpg
ケツ撃ち~♪ 相変わらずケツにエロイの積んでます!
3.jpg
今度は北松戸で撮ってみたいが被る危険性が馬橋より高そう。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

オレンジの電車のラインがええね。
by としおちゃん (2018-06-23 11:34) 

お倒産

としおちゃん
80~90年といった感じ♪
「流山」の「N」なんだけど本当は今は「R」・・・でもカッコ悪いねw
by お倒産 (2018-06-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

おや!?取材の合間の花鉄♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。