今朝のあああぁあぁあ~www [あっちゃ~(>_<;;)w]

今朝はちょっと暗かったけど何となく東十条へ。特に変わったのが来る予定はありません。珍しく同業者1名がいつの間に・・・4083レが定刻で来たけど上りが来ないw 霧か猿身事故でしょうか?(謎)

1.jpg

待つより下品東北線始発に座りたいので切り上げて地蔵坂を登っている所で音が聞こえてきた・・・けど何か違うwww あああっぁぁああああ~何と81!?!?!? 大人のおもちゃもベックラ(謎)

2.jpg

慌ててももう遅いwww

3.jpg

通常、週末の下りしか運転されないみたいな「カシオペア紀行」とやらは全く関心がありません。上り(客扱い)も何回か運転されているようですが調べてみると時刻が違うようです。これは週末に青森に行った折り返しの回送なんでしょうか???

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

もう1分辛抱しとけばぁ!ってよくある気がする。
by パノ (2018-06-26 20:28) 

としおちゃん

おっ、これは大人の何やらの場所かな(謎)
by としおちゃん (2018-06-27 07:41) 

お倒産

パノさん
着席の誘惑には勝てないw
by お倒産 (2018-06-28 10:28) 

お倒産

としおちゃん
今でも営業しているのか激謎w
by お倒産 (2018-06-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

イカ墨塗り♪!?w悲運の06系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。